2014/07/13 RYUJI

今日の朝ご飯はバナナプディング

 

お昼ご飯はプロテインとサラダ。image

続きを見る

2014/07/12 RYUJI

お昼ご飯

豚のスタミナ定食\(^o^)/

image

続きを見る

2014/07/12 RYUJI

おはようございます。

今日の朝ご飯はプロテイン入りヨーグルトとパイナップル!

image

続きを見る

2014/07/11 RYUJI

今日は中華を食べました!お酒飲みたかったけと控えてホットジャスミン茶にしました。

ジャスミン茶には脂肪吸収を抑えたり油をカットしてくるので一番いい組み合わせだと思います。

台湾に旅行行った時も飲み物は必ずジャスミン茶が出てきますからね。だから向こうの方は毎日飲んでるから肌もキレイだし太ってる人が少ないのかな?

image

続きを見る

2014/07/11 RYUJI

今日の賄いはカツカレーでした!!

美味しい\(^o^)/image

続きを見る

2014/07/10 RYUJI

今日のお昼ご飯は麻婆豆腐丼とサラダでした!

後、最近は毎日味噌汁も飲むようにしています。

続きを見る

2014/07/10 RYUJI

おはようございます!

昨日は俺のイタリアンで友達と楽しい食事でした!

やっぱりここは安くて美味しい!!

image

続きを見る

2014/07/08 RYUJI

お昼ご飯はピビンバと蓮根と切り干し大根の煮物でした。

image

続きを見る

2014/07/07 RYUJI

今日は女友達とランチ!

ここのお店美味しい(*^^*)

image

続きを見る

2014/07/06 RYUJI

久しぶりの体重測定。

数値に変化が表れてきてくれて嬉しいです(*^^*)

image

続きを見る
過去の記事一覧
すべての記事一覧を見る
monitor3さんのモニターブログ