2014/06/30 RYUJI

今日のご飯は生ハムと豆腐のサラダとロコモコです!

ご飯はちゃんと玄米で!image

続きを見る

2014/06/29 RYUJI

今日はキムチ炒飯作りました(*^^*)image

続きを見る

2014/06/28 RYUJI

 

魔女のスティックモニターを始めてもうすぐ一ヶ月が経ちます。

 

数値的にはあまり変化はないですが、、体型は少し変わりました(*^^*)

魔女のスティックを飲み始めてからの感想です。

とにかくお通じが凄くよくなりました、今までは腸が弱いので下し気味でしたが魔女を飲み始めてからほぼそれがなくなりました。

後、体重も88〜89kgを停滞していたのが今は85〜86kgの停滞になったので実際は一ヶ月で-1〜2kgの減量に成功ですかね。

モニターも後、一ヶ月!夏も始まるので気合い入れて頑張ります!!

 

image

続きを見る

2014/06/28 RYUJI

今日のお昼ご飯はお蕎麦!

ここのお蕎麦コシが強くて好きです!image

続きを見る

2014/06/28 RYUJI

昨日の夜ご飯はジャージャー麺風素麺と豆のサラダでした!

image

続きを見る

2014/06/27 RYUJI

今日の賄いお昼ご飯。

生姜焼きと山盛りキャベツ!image

続きを見る

2014/06/26 RYUJI

今日のお昼ご飯。

玄米、サラダチキンネギだくチリポン酢ソース、豆のサラダ、ジャガイモの冷製スープ、八宝菜

image

続きを見る

2014/06/26 RYUJI

今日の朝ごはんです。

カロリー高いと思いつつ、、やっぱりパンがたまに食べたくなります。。

image

続きを見る

2014/06/25 RYUJI

ジム終わりからのお昼ご飯!!

ナスの辛味噌炒め弁当!!image

続きを見る

2014/06/24 RYUJI

今日は先日表参道にオープンしたマグノリアベーカリーに行きました!

SATCでずっと気になってたお店だったのでワクワク(*^^*)

食べたらもう甘すぎて甘すぎて、、、笑

でも、美味しかった!

たまのご褒美です。笑image

続きを見る
過去の記事一覧
すべての記事一覧を見る
monitor3さんのモニターブログ