朝ごはん。

2014/07/23 うっちー上司♀
朝ごはん。

image

どうぶつドーナツ、ハマってしまいました。笑

フロレスタドーナツというそうです♪

続きを見る

うっちーとランチ。

2014/07/22 うっちー上司♀
うっちーとランチ。

image

 

サラダバーがあったので、まずは生野菜と魔女様‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

いただきまーす(º﹃º)

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/21 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

今日はうっちーとパスタです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

魔女様はサラダにかけて先に食べました!

明日は控えめなごはんにします… _(:3 」∠)_

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/21 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

なんだか身体に良さそうなものを買ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

魔女様は夜にお願いしようと思います♪

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/20 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

本日は豆腐ハンバーグです♪

魔女様はお味噌汁に投入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

生野菜がなかったのが少し残念…

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/19 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

衝動買いしてしまったドーナツにしました。笑

かわいすぎる♥︎♥︎

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/18 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

野菜のおうどんにしました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

残りの魔女様を飲みました〜(p`・ω・)p三p

このあとはちゃんと運動します〜笑

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/18 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日はおやすみなので豪華ランチです♪

今日の魔女様は、昼と夜に分けて飲みます‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

まずはお野菜を食べてからお肉〜(º﹃º)

続きを見る

昼ごはん。

2014/07/17 うっちー上司♀
昼ごはん。

image

今日は春雨スープに魔女様を投入しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

夏の暑さもあり、ものすごく痩せられる気がしています…気だけはしてます…(`・ω・)b

痩せるイメージも!大事!

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/16 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

ちゃんぽんに餃子です(º﹃º)笑

暑いですねー!ガッツ出して行かないと(p`・ω・)p三p

スープに魔女様。見事な溶け込み具合です…(*´☁`*)

続きを見る
過去の記事一覧
monitor3さんのモニターブログ