晩ごはん。

2014/07/15 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

おもてなしご飯でした〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こんなに作るとは思ってなかったので魔女様は夜にしたらよかったです…( ‘ᾥ’ )

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/15 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日はかぼちゃサラダに魔女様を投入してみました♪

全然味がしない〜満足満足ぅ‎(*>ω<*)وヨッシャ!

続きを見る

小腹が空いたので。

2014/07/15 うっちー上司♀
小腹が空いたので。

image

バクダン焼きを食べちゃいます♥︎

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/14 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日は冷しゃぶとお味噌汁です(*´☁`*)

夏は冷たい食べ物が美味しいですね〜♪

 

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/13 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

馬肉のお寿司でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちろん食べる前に魔女様を投入〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こんなに安心してご飯が食べられるダイエットで…良いんだ〜‎(*>ω<*)وヨッシャ!

続きを見る

朝ごはん。

2014/07/13 うっちー上司♀
朝ごはん。

image

みんな大好きTKGです❤️笑

今日もがんばろー!

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/12 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

焼き鳥作ってみました。

中華スープを作ったので先に魔女様を飲みますよ〜‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

魔女様はを始めて一ヶ月半…頼もしい日々です( ´ ;ω; ` )

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/11 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

今日はおうどんに魔女様を投入しました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

台風の為かスーパーにあんまり食材がなかったのでした( ‘ᾥ’ )

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/11 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日はビーフン焼いてきました(p`・ω・)p三p

魔女様は夜にお願いする予定です(*´☁`*)

腹筋し忘れて怠けてしまったので気合いを入れ直します…

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/10 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

銀鱈の西京焼きです♥︎

美味しく頂ます〜(º﹃º)

続きを見る
過去の記事一覧
monitor3さんのモニターブログ