経過報告!

2014/07/03 うっちー上司♀
経過報告!

image

 

まず結果として…

開始前から一ヶ月で

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° マイナス1.7kgです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

始めて二週間くらいは強い実感はなかったのですが(うっちーにこのまま痩せなかったらどうしようと相談したこともあるくらい)

最近体重計に乗ると奇跡的な数字が…!!

このブログに載ってるように私はめちゃくちゃ外食が多いので、半信半疑だったので、こんな食べ道楽みたいなことしてる私がってびっくりしてます…( ´ ;ω; ` )

 

普段の運動は無理せず

腹筋、スクワット30回程と、仕事中に数十秒程二の腕のストレッチ数十秒。

あとは自宅と会社の往復30分。

それだけで、食べ物も運動もなんにも無理してないので、ほんとに、驚愕です…(º﹃º)

 

来月末にまたご報告させて頂きます!

魔女様ありがとうございます( ´ ;ω; ` )

続きを見る

晩ごはん。

2014/07/02 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

おうどんでした!

ホルモン入りだったのでなかなかの食べ応え…(º﹃º)

歩いて帰って筋トレするぞ〜!

続きを見る

魔女様へ。

2014/07/02 うっちー上司♀
魔女様へ。

image

普段からあまり甘い飲み物は飲まないのですが

やっぱり魔女様を飲んだ後はお茶とかお水の方が良いのでしょうか?

コーヒーとかも、砂糖は入れない感じですか?ミルクは大丈夫ですか?

続きを見る

お昼ごはん。

2014/07/01 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日は初の試みなのですが…

出し巻き卵に魔女様を入れてみました!

味や食感は変わりないのですが魔女様、効果の方は大丈夫でしょうか…!?

続きを見る

飲み会でした。

2014/07/01 うっちー上司♀
飲み会でした。

image

生ハムが!

生ハムで!

すごかったです!

続きを見る

おはようございます。

2014/06/30 うっちー上司♀
おはようございます。

image

今朝は16時間寝てまして _(:3 」∠)_

愛猫とお風呂に入り(p`・ω・)p三p

夜は友達の誕生日祝いに行くので焦って準備しました…(º﹃º)

 

お腹空いたので魔女さまを連れてたっぷり食べてきます!笑

続きを見る

お昼ごはん。

2014/06/29 うっちー上司♀
お昼ごはん。

image

今日はセブンのパスタ(p`・ω・)p三p

こうゆうソースに絡めると味はもちろん、食感もなくて

粉末入れると粉っぽくなりそうだなぁと思ってた私はとても驚きました(º﹃º)

続きを見る

ホームパーティー。

2014/06/28 うっちー上司♀
ホームパーティー。

image

友達が来てくれたのでおもてなしです。

外は雨なのでおうち最高ですね‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

今回はスープに投入してみました♪

野菜もたっぷり食べます〜!

続きを見る

晩ごはん。

2014/06/27 うっちー上司♀
晩ごはん。

image

今夜は友達と宅飲みです♥︎

酔っ払い〜笑

でも、魔女のスティックは忘れせんよぉヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

続きを見る

友達の誕生日のお祝いで。

2014/06/26 うっちー上司♀
友達の誕生日のお祝いで。

image

キリストンカフェに行ってきました♪

晩ご飯はみんなでコース‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

 

魔女のスティックをふりかけてたらみんなに注目されました。笑

なんの粉〜?って聞かれたので、痩せる粉だよ〜って返事したときの、危ない響き…笑

ちゃんと説明してきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

興味津々な友人達でした。笑

 

続きを見る
過去の記事一覧
monitor3さんのモニターブログ