らんち♥︎

2014/10/18 まよ
らんち♥︎

今日のランチもパンです。

かぼちゃのクリームパン

ホットケーキサンド

どちらも菓子パンですσ(^_^;)image

続きを見る

らんち!

2014/10/17 まよ
らんち!

今日は、紅茶とりんごのパンと、シナモンロールです♥︎

どちらも大きめです(^ー^)ノ

今日は朝から早起きして、朝ごはんとお花のイベントに行ってきました(o^^o)

お花を自由にいけて、癒されましたし、無添加の朝ごはんをいただいて、気持ちがリフレッシュしました☆

あまり、朝ごはんを食べないんですが、久々に食べるとものすごく快便です!

image

続きを見る

お昼ご飯

2014/10/16 まよ
お昼ご飯

今日はサラダ巻き1巻です!

朝ごはんにちょこっと食べたので、残りを食べます(^ー^)ノ

image

続きを見る

今日のランチ

2014/10/15 まよ
今日のランチ

今日は仕事がお休みだったので、パパッとランチ!

卵ご飯に明太子!

間違いない組み合わせです(^ー^)ノ

image

続きを見る

昨日の晩御飯

2014/10/15 まよ
昨日の晩御飯

昨日はお家で晩御飯です(o^^o)

水餃子

お好み焼き

大根の煮物

白ご飯

お腹いっぱいになりました!

image

続きを見る

お昼ご飯

2014/10/14 まよ
お昼ご飯

今日は、中華丼です!!

ひさびさがっつりランチでした(o^^o)♥︎

image

続きを見る

昨日の晩御飯!

2014/10/14 まよ
昨日の晩御飯!

昨日は朝から式場の打ち合わせで、6時間拘束されましたT_T

そのうえ、食べるものを持って行ってなかったので、19時頃に終わった時、人を食べそうなぐらいお腹空いてましたT_T笑

すぐにご飯食べよ!ということで、近くのくら寿司にいきました。

お腹すきすぎてたのに、5皿と赤だしとデザートでお腹一杯になりました(・・;)

お昼何も食べてなかったので、スティックをまりまる1本食前に飲んだのですが、家に帰ってから便がびっくりするぐらい出ました(・・;)笑

image

続きを見る

昨日の晩御飯

2014/10/12 まよ
昨日の晩御飯

昨日は久々、お家ご飯♥︎

肉じゃが、ご飯、明太子

明太子があればご飯はエンドレスです。

今朝体重を測ると、当初よりマイナス2kgになりました!

ここ、10年ぐらいみてない体重で驚きと喜びです!

image

続きを見る

お昼ご飯!

2014/10/10 まよ
お昼ご飯!

今日はおにぎり二つです!!

お米を無性に食べたくなる時があります!

image

続きを見る

昨日のランチとディナー

2014/10/10 まよ
昨日のランチとディナー

昨日のランチはワンタンスープと、ランチの残りのジャガイモスープです*\(^o^)/*

夜は、会社近くの有機野菜を使った料理屋さんに行きました♡

焼き野菜の盛り合わせ、丸ごとパプリカとピラフ、エビと椎茸のアヒージョ、前菜盛り合わせ♡

温野菜か大好きです(^ー^)ノ

imageimage

続きを見る
過去の記事一覧
monitor4さんのモニターブログ