ランチ♥

2014/10/08 まよ
ランチ♥

今日のランチは手作り弁当です!

おにぎりがお茶碗2杯分ぐらいあります。笑

image

続きを見る

今日の晩御飯

2014/10/08 まよ
今日の晩御飯

今日は、お昼ご飯がバタバタしてて、食べれなかったので、急いで帰って晩御飯!

秋刀魚のお作り

とお腹好き過ぎて写真とるの忘れてましたが、中華の盛り合わせを母と半分こしました!

チャーハンに、酢豚に、唐揚げ!

空きっ腹にこれは怖い。。

しかし夜、体重測ってみると、45kg台に!

2キロ減はもうすぐです!

頑張ります!

image

続きを見る

昨日のランチと晩御飯

2014/10/08 まよ
昨日のランチと晩御飯

昨日は、大好きなレーズンパン!とコーヒーがランチでした♥︎

夜は、ささみと松茸のパスタ!

の後に焼きおにぎり。。

ほんとに、炭水化物なしでは生きてゆけません。

土日食べ過ぎたのと、日曜日の夜はスティック飲むのを忘れたせいか、700g増えてましたがわ今日朝測ると、700g減ってました!

恐るべし!

imageimage

 

続きを見る

昨日のランチと晩御飯

2014/10/06 まよ
昨日のランチと晩御飯

昨日はお出かけしたので、外でランチしました(^-^)

角煮ランチ!                                                               とろとろで美味しかったです。

晩御飯は、天むす!と、写真にはないですが、サンドイッチを食べました。。バランス悪いですが。。笑

実は晩御飯前にスティック飲むの忘れてましたσ(^_^;)

以後気をつけます!

image

image

続きを見る

ランチ

2014/10/04 まよ
ランチ

今日のランチは少し贅沢に♡

サンマルクレストランでハンバーグランチを食べました(o^^o)

パンはおかわりし放題なので、10個ぐらい食べちゃいました。。

パン好きの私にとっては我慢できないです笑

image

続きを見る

晩御飯

2014/10/03 まよ
晩御飯

今日は友達と韓国料理を食べに来ました!

チゲ鍋、チヂミ、トッポギ!

辛いものはあまり得意でないですが、久々に食べると美味しかったです!

その後にデザート!黒蜜きな粉パフェ!

お腹いっぱい!!

imageimage

続きを見る

お昼ご飯

2014/10/02 まよ
お昼ご飯

昨日の晩御飯の炊き込みご飯をもって来ました♡キノコに栗に秋一色です!

米さえあれば何もいりませーん*\(^o^)/*

image

続きを見る

晩御飯

2014/10/01 まよ
晩御飯

今日は久々に、おうちごはんです。笑

炊き込みご飯

さんま

マカロニサラダ

写真は無いですが、どて焼みたいなのも食べました!

食後はきな粉餅も食べちゃいましたσ(^_^;)

食欲の秋です!

image

体重は1キロ減のまま安定してますが、ボディラインがスッキリした気がします!

8月に着たウェディングドレスの試着写真と最近の着た写真を比べるとはっきり分かりました*\(^o^)/*

続きを見る

ランチ

2014/10/01 まよ
ランチ

今日は赤いきつねのうどんです*\(^o^)/*

意外と初めて食べます!

いただきます!

image

続きを見る

更新おそくなりました>_<

2014/09/30 まよ
更新おそくなりました>_<

二日ほど更新が遅れてしまい、すみません>_<

日曜の夜は、友達の結婚式の二次会パーティでした!料理の写真とるの忘れましたが、サラダやもの沢山ありました!もちろん魔女スティックは食前に飲みました!

そして、昨日のよるは家族で焼肉!!

デブまっしぐらな秋ですが、体重は以前と変化なし!

1ヶ月経って思ったことは、こんなに食べても安定した体重でいられるのは初めてです!

10月からはサボってた腹筋を再開して、体重減少にもっていこうと思います*\(^o^)/*

image

続きを見る
過去の記事一覧
monitor4さんのモニターブログ