昨日の晩御飯!

2014/09/28 まよ
昨日の晩御飯!

昨日は臨時営業でお店を開けていたのでお昼はバタバタして食べれませんでした。

夜は友達の経営しているBARに行き、ポテトサラダ、カリカリベーコンを注文!お酒は飲まずでした。

2軒目に母といつもの焼き鳥屋さんへ

サンマの釜飯を半分こしました(-_^)

最近外食続きで体重計に乗るのが怖かったですが、相変わらずマイナス1kgの体重キープ!!

この時期から毎年体重が増える傾向があったのですごく嬉しかったです*\(^o^)/*

image

image

続きを見る

お昼ご飯♡

2014/09/26 まよ
お昼ご飯♡

今日は生姜とたまごの春雨スープと、カレーパンです(-_^)

image

続きを見る

お昼ご飯と晩御飯

2014/09/25 まよ
お昼ご飯と晩御飯

今日のランチはおにぎりとコーンスープです!

晩御飯は、居酒屋中華です*\(^o^)/*

最近、食欲が止まりませんT_T

でも体重は増えてないです!

imageimage

続きを見る

お昼ご飯

2014/09/24 まよ
お昼ご飯

今日は、大好きな参鶏湯、ジャガイモスープ、クランペットです!

参鶏湯は生姜たっぷりなので、体がポカポカします♡

image

続きを見る

晩御飯!

2014/09/23 まよ
晩御飯!

今日は朝から夜まで式の打ち合わせでバタバタしてたので、お昼ご飯まともに食べれませんでした!

晩御飯は、焼き鳥!屋さんのパスタです♡

炭水化物大好きです。。

image

続きを見る

ランチ

2014/09/22 まよ
ランチ

今日はお店で残った食材を使ってまかないを作りました(^^)

なすとピーマン、ほうれん草の肉味噌炒め丼です。味が濃いので、半熟玉子を入れましたσ(^_^;)

image

続きを見る

今日のお昼ご飯と晩御飯

2014/09/22 まよ
今日のお昼ご飯と晩御飯

今日のランチは、

ネギ焼きとお好み焼き、山菜焼きそばをそれぞれ半分こ、

晩御飯は、イタリアンでマルゲリータ、生うにパスタ、を半分こして食べましたー!

炭水化物三昧でした!

imageimageimage

続きを見る

晩御飯

2014/09/21 まよ
晩御飯

昨日の晩は、友達と飲みに行きました。

海鮮居酒屋で、チューハイ3杯と、お造りやつぼ焼きなど海鮮物三昧でした(^^)

image

続きを見る

晩御飯!

2014/09/19 まよ
晩御飯!

今日は、焼き鳥です!

お昼ご飯、またまたあんまり食べれなかったのでお腹空きすぎました…

体重が停滞期か、減少とまりました。

生理前やからですかね?

image

続きを見る

ランチ

2014/09/18 まよ
ランチ

お昼休み*\(^o^)/*

今日のランチはカレーうどんです♥︎

image

続きを見る
過去の記事一覧
monitor4さんのモニターブログ