晩御飯

2014/09/17 まよ
晩御飯

今日はお昼バタバタしてて、お昼ご飯抜いちゃいましたT_T

そして、晩御飯は塩ラーメンです。作るのが簡単なのでついつい頼っちゃいますσ(^_^;)

image

続きを見る

晩御飯

2014/09/15 まよ
晩御飯

大阪に戻ってきて、晩御飯です!

ナス入りにゅうめん

納豆ご飯

お漬物

食べ過ぎたので、少し胃に優しいものを。

image

続きを見る

お昼ご飯

2014/09/15 まよ
お昼ご飯

今日のお昼は、昨日の残りのカレーと

余った具材で肉じゃがを作りました♥︎

三連休、結構暴飲暴食した気がしたので体重測るの怖かったですが、連休前と変わらない体重で一安心しました!

image

続きを見る

晩御飯

2014/09/14 まよ
晩御飯

今日の晩御飯は、

カレー 半熟たまご

イカのネギ塩炒め

山芋たんざく

お昼ご飯の残りの豚肉と白身魚少し

今日はお昼ご飯の時にスティックを飲み忘れたので、夜に一本飲みました!

image

続きを見る

昨日の晩御飯

2014/09/14 まよ
昨日の晩御飯

昨日は友人招いてカニすき鍋をしました!

春菊や白菜、キノコをたっぷり入れて少し早い冬を感じました(^-^)

おかずに、ジャガイモもちやなめろう、カプレーゼを作りました♥︎♥︎

image

続きを見る

お昼ご飯

2014/09/13 まよ
お昼ご飯

遅めの朝食兼ねて、早めのランチです(^ω^)

ホットケーキ

オムレツ

ソーセージ

かぼちゃスープ

久々手作りです(^-^)

お腹いっぱいになりました*\(^o^)/*

image

続きを見る

今日のお昼ご飯と晩御飯

2014/09/12 まよ
今日のお昼ご飯と晩御飯

今日は忙しくて、お昼ご飯は5時頃に。。

スティックを飲んだ後にパンを半分食べました。

晩御飯は名古屋に向かう途中の電車で友達とおにぎり、イカ焼き、缶チューハイを飲みました♥︎おっさんみたいなメニューです!

今朝、体重計に乗ったら夢の45kg代に突入しててビックリしました!なんで?なんで?って感じです。

生理前なので、痩せやすい時期なのかな?

image

image

image

続きを見る

昨日の晩御飯!

2014/09/12 まよ
昨日の晩御飯!

昨日は疲れて寝てしまい、更新できませんでした>_<

昨日の晩御飯は、廻らないお寿司です!

握りを7貫と、アボカドグラタン、紅生姜の天ぷら、赤だしを食べました!

もちろん、食前にスティックを♥︎

image

 

 

 

続きを見る

晩御飯

2014/09/10 まよ
晩御飯

今日は母と近所の焼き鳥屋さんにきました!

きゅうりの漬物

焼き鳥五本

たまごかけごはん

鳥の鉄板焼き

出し巻き卵

少し食べ過ぎました(^^;;

image

 

続きを見る

お昼ご飯

2014/09/09 まよ
お昼ご飯

今日はお店が忙しくて、お昼ご飯を食べたのは夕方の4時頃です。。

エビドリアでしたー!

もちろん魔女スティックは食前に♥︎

image

続きを見る
過去の記事一覧
monitor4さんのモニターブログ