2014/10/20 あおい

image

 

夜ご飯はエッグベネティクトでした。

体重ここ2日間ほど計れていないです…

 

続きを見る

2014/10/18 あおい

image

 

昨日の夜はカレーとトマトと

オレンジを食べました!!

最近炭水化物ばっかり摂って

野菜が摂れてない気がするので

今日は野菜中心に食べようと思います!

 

続きを見る

2014/10/17 あおい

image

 

今日のお昼ご飯はミルクパンと

カレーパンです!!

スティックも食べる前にちゃんと

飲みました♪

お昼に半分・夜に半分飲むんですが

上手く半分に分けれてるか…笑

いつもお昼飲みすぎちゃってる

気しかしないです:(´◦ω◦`):

 

続きを見る

2014/10/16 あおい

image

 

夜ご飯はお寿司食べに行きました!

最近朝と夜と体重を計ってるんですが

前までは差が1kg位いつもあったのが

最近は差が無くなってきました!

 

いいことなのか悪いことなのか

分からないですが、急激に増える

数字を見なくなって少し嬉しくなりました♡

 

続きを見る

2014/10/16 あおい

image

今日のお昼ご飯はどん兵衛でした!!

そのあと少しチョコレート食べました!

続きを見る

2014/10/16 あおい

image

 

今日は1日食べる気分になれず

夜ご飯にシーチキンのサラダを

作って食べました(●´∀`●)

続きを見る

2014/10/15 あおい

image

 

昨日の夜ご飯は外食でした!

最近は食べても次の日の朝

体重を、測っても増えなくなりました♡

 

続きを見る

お昼ご飯♪

2014/10/11 あおい
お昼ご飯♪

image、

 

お昼ご飯にチーズケーキ食べました!!

あと…フレンチトースト!とも

食べました(((;´•ω•`;)))

あ…あと…朝にサンドイッチも…

今日は1日中甘いものをたくさん

食べちゃいました(   ¯−¯ )

続きを見る

2014/10/10 あおい

image

 

 

今日のお昼ご飯は

バジルソースの

アボカドチキンサラダロール♪

なかなか美味しかったです♡

もちろん,スティックも忘れずに

飲みました(●´∀`●)

続きを見る

夜ご飯♪

2014/10/10 あおい
夜ご飯♪

image

 

 

今日は鶏肉の卵とじと

エビのトッポギとトマトを

食べました(●´∀`●)

しっかりスティックも飲みました♪

体重は…少し増えてきましたが

今女の子の日なので仕方ないと思って

気にしていません♡

 

 

続きを見る
過去の記事一覧
すべての記事一覧を見る
monitor3さんのモニターブログ