お昼ご飯&夜ご飯♪

2014/10/06 あおい
お昼ご飯&夜ご飯♪

 

こんばんは(>_<)

今日はお昼ご飯にたらこパスタを

食べました♡

(インスタントですが・・・)

10月06日

因みに・・・451カロリーでした(^_^;)

夜ご飯は、元バイト先のCOCO壱番屋に

食べに行きました!!!

COCO壱番屋s

いつもサラダを食べるんですが、

揚げ物をトッピングするところを、ツナにしておきました!

(どっち道油だから一緒なのかな・・・?)

COCO壱番屋

でカレーはご飯一番少ない150g。

トッピングは、ナスと納豆にしました☆

やっぱり食べてから2時間空けないと

太ったりしちゃうんでしょうか・・・?

続きを見る

モーニング兼お昼ご飯

2014/10/05 あおい
モーニング兼お昼ご飯

 

こんにちは♪

今日は、11:30頃にモーニングを

食べに行きました(*^^)v

桜coffee

ホットドックは一つしか食べていないです!

あと、食べる順番を考えて、

サラダから食べました(>_<)

一応朝ごはんのつもりだったんですが、

量が多いしお昼ご飯食べれないだろうなぁ・・・

って思い、スティックを飲んでからの

食事にしました(^_^;)

3食きっちり食べる時は、朝ごはんの時

スティックは飲まない様にしています♡

続きを見る

体調不良・・・

2014/10/05 あおい
体調不良・・・

 

こんばんは♪

今週木曜日に急性胃腸炎になって、寝込んでました。

もう今は少しずつ元気を取り戻してはいるのですが・・・。

今日は何をしてでも、胃が痛かったです(/_;)

では、更新できていなかった写真を

UPしたいと思います♡

まず、10月03日の夜ご飯。

10月03日

痛くてもお腹は空いてくるのですね・・・笑

そして、今日10月04日のお昼ご飯です!

10月04日

ウナギ丼を食べに行きました(*^^)v

ここ2日物凄くが食べたくって

食べたっくて・・・・

あ・・・。どちらも食べる前にしっかり

魔女スティック飲みました♪

ダイエット的には、魚ってお肉より

身体にいいのですか??

続きを見る

1か月の振り返り・・・

2014/10/01 あおい
1か月の振り返り・・・

 

こんばんは♪

スティックを飲み始めて、1か月が

経ちましたね・・・。

今の段階での報告をしたいと思います(#^.^#)

最初飲み始めが・・・

☆1.0kg

(☆部分は非公開にします・・・笑)

今現在・・・

☆7.4kg

全然分からないですよね・・・

40なのか50なのか60なのか・・・考えなくても

会ったことある人なら分かっちゃいますね(/_;)辛

でも3.6kg痩せることに成功しました!!

見た目があまり分からないので・・・

周りからは褒めてもらうことはないですが・・・笑

でも残り1か月頑張ります(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりまして、

お昼ご飯はカップラーメンでした♡

image1 (6)

そして・・・・

夜ご飯は、だるまやで串カツとすじこん

食べました☆

image2

image1

続きを見る

こんばんは♪

2014/09/30 あおい
こんばんは♪

今日のお昼は、店の週替わりランチを

食べました♪

aoi Iphon 074

そして・・・

夜ご飯は、職場での飲み会で

枝豆や大根サラダ、焼き鯖やポテト、から揚げ

少しずつ頂きました!!

aoi Iphon 087

因みに、今日はお酒飲んでません(^_^;)

続きを見る

夜ご飯♪

2014/09/29 あおい
夜ご飯♪

こんばんは☆

今日は、お昼ご飯食べるタイミングが

上手くつかめなくて、夜ご飯だけになっちゃいました・・・

image1 (4)

今画像見て思ったんですが、

炭水化物被りしてますね・・(^_^;)

そして・・・

ストレスからなのか・・・

甘いものをドカ食いしてしまいました・・・(/_;)

image1 (5)

因みになんですがダイエットにストレスは

感じていないです♡

停滞期は未だに脱出していないんですが

それでも、半身浴をしてみたり

あいうえお体操してみたり・・・笑

何かとダイエット、たのしんでます(^O^)

続きを見る

夜ご飯

2014/09/27 あおい
夜ご飯

こんばんは♪

今日はお昼ご飯はパイナップルだったので

スティックは飲んでません!!!

で・・・いま夜ご飯食べました(>_<)

aoi iphon 013

サラダは全部食べれたんですが、

カレーは少し残してしまいました・・・・。

ごちそう様でした(*^^)v

続きを見る

お昼ご飯&夜ご飯

2014/09/26 あおい
お昼ご飯&夜ご飯

こんばんは♪

先に宣言いたします・・・

今日はいつもより食べる量が多いです・・・・((+_+))笑

まずお昼ご飯から♡

aoi iphon 031

カレー飯(*^_^*)

ご飯の量はおにぎり2個分位です!!

そして・・・夜ご飯♪

aoi iphon 030

おろしとんかつ定食と

秋刀魚のお造り&真ダコの天ぷら

を食べました(>_<)

どれも美味しかったんですが、この量

普段ならペロっと食べていたのに、全然食べれなく、

どれも半分づつ位しか食べれなかったです。

胃が小さくなってきているのでしょうか・・・(._.)

続きを見る

お昼ご飯&夜ご飯

2014/09/25 あおい
お昼ご飯&夜ご飯

お昼ごはんは、久しぶりにお弁当でした(>_<)

aoi iphon 1121

見た目いびつですが………….

ハンバーグ&マカロニサラダです♪

そして……….

夜ご飯は、スタバでいただきました♡

aoi iphon 1120

キノコ&モッツァレラチーズタルティーヌ&

ソイラテ!(^^)!

豆乳のほうがいいのかなぁ?と思い

最近スタバでも牛乳ではなく豆乳にしてもらってます(*^_^*)

 

続きを見る

やっぱり…

2014/09/25 あおい

 

やっぱり…写真がup出来なので

文だけの投稿しちゃいます(●´∀`●)

今日は…ん?9/24のお昼は

ハムカツサンドを2切れ食べました♡

あと…少しチョコケーキ一口サイズ

1つ…

一昨日9/23かなり食べたので

少し減らしての食事にしましたヽ(;▽;)ノ

 

続きを見る
過去の記事一覧
すべての記事一覧を見る
monitor3さんのモニターブログ