お昼ご飯♪

2014/09/03 あおい
お昼ご飯♪

image

今日はいつもより早いお昼ご飯です♪

本日からお弁当始めました(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

いつまで続くか

わかりませんが(´-`).。oO

出来るだけ冷凍食品に

頼らずに頑張りたいですね❤︎

続きを見る

夜ご飯♪

2014/09/03 あおい
夜ご飯♪

image

 

日付変わってしまいましたが…(ฅωฅ//)♡

 

今日の、夜ご飯はラーメンでした✨

今日もまたお家ご飯ならず…

明日こそはお家でご飯食べよう!

っと思いますヽ(;▽;)ノ

今日は寝る前に足を空中に浮かして

自転車を漕いでるよーな感じの

運動をして寝ることにします❤︎

おやすみなさーい♪

続きを見る

お昼ご飯♪

2014/09/02 あおい
お昼ご飯♪

image

今からお昼ご飯♪

今日は

・玉ねぎサラダ

・納豆巻き

・パイン

です(*´罒`*)❤︎

 

少し食べ過ぎな気が…(´-`).。oO

続きを見る

夜ご飯♪

2014/09/01 あおい
夜ご飯♪

image

夜ご飯は,お寿司でしたぁ✨

なかなかお家ご飯の習慣が無いので

これを機会にお家ご飯を

やってみるのもありだなぁ〜(*´罒`*)

っと思いました♪

あと,このダイエットを始める前に,

教えて頂いたのが,

スティックに頼り過ぎない事!!

だったので,今日からエレベーター

エスカレーターを極力使わないで

⭐️階段生活⭐️に切り替えて頑張る事に

しました(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

足にも結果とかでるのかなぁ〜?

続きを見る

2014/09/01 あおい

image

〜1日目〜

今日から第2回モニターを

させて頂く,ぁぉぃです❤︎

今日は朝食べていないので

これが一食目です(*´罒`*)♪

お肉が入ったビーフカレー✨

いただきまーす♪

続きを見る
過去の記事一覧
すべての記事一覧を見る
monitor3さんのモニターブログ